誕生日パーティ

d0000995_1137751.jpg


知人の誕生日パーティに招かれ、行ってきました。
場所はスライデルという、ニューオリンズの北にある湖を越えたところにある町。
と言っても目的の場所はその町外れ。もともと小さな町なので町外れと言うと日本で言うど田舎で。
でもそのおかげで広い敷地にゆったりとした大きな家があり、裏にはジャングルを模したプールが
あり、更に広~~い裏にはがあるという日本なら大金持ちの家。
d0000995_11425816.jpg


誕生日パーティといっても子供のパーティではなく大人3人の誕生日がお互いに近いので、一緒にやってしまおうと言うもの。この家の主とその兄そして父親の誕生日でした。
d0000995_11463551.jpg
d0000995_11472616.jpg


自然に囲まれ、犯罪もほとんどないいいところですが、あまりに町から離れていてずっと住むには不便だな~と思いました。
[PR]
by marrrsan | 2010-10-11 11:50 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/12060843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]