人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Halloween Decoration 2

Halloween Decoration 2_d0000995_12214892.jpg


フットボールチームのセインツの応援をかねたハロウィン飾り?

更に右にはこんな飾りも。

Halloween Decoration 2_d0000995_12245662.jpg


今年はこのくもの巣の飾りが馬鹿にはやってますね。
Commented by Reiko at 2010-10-09 15:00 x
クモの巣本物っぽいですね。面白〜い
Commented by バンビ at 2010-10-09 20:46 x
訪ねた家がこんなだったら 門の前で 帰ってしまいます。  昨日のお人形さん レトロチックで可愛いですね やらせで無いなら 本当に上手に接着できましたね 全然分からないです。
Commented by marrrsan at 2010-10-10 11:48
●Reikoさん
近くで見るとそれほど本物っぽくないですよ。
くもの巣の張り方にもよるのでしょうが。
かなりいい加減にくもの巣を張っている家もあります。
とにかく色々あって楽しいですよNOは。
Commented by marrrsan at 2010-10-10 11:51
●バンビさん
墓石とか外国とかが飾ってあってホラーの世界のような
デコレーションが多いですね。怖いようでちょっとユーモラスな
感じもします。

昨日の人形は本当にくっつけましたよ。われながら上手く出来たと
思ってます。
by Marrrsan | 2010-10-09 12:26 | ・エトセトラ | Trackback | Comments(4)