ショックでした

さて、出掛けようと駐車所へ行き、車に乗り込もうとしたら・・・・




d0000995_10113215.jpg



汗をかきかきこの暑い中タイヤ交換をしました。
つい最近修理屋に自動車の修理を頼んだばかりなのに、一旦調子が悪くなると次々と
問題が起きるのが自動車みたい。
[PR]
by marrrsan | 2010-09-08 10:14 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/11882471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by taishiho at 2010-09-08 14:49 x
汗をかきかき暑い中タイヤ交換、大変でしたね。
こちらは台風が近づいてきたせいか急に涼しくなりました。
Commented by Marrrsan at 2010-09-08 22:19
●taishihoさん
照りつける日差しの中でたいへんでした。
涼しくなったんですね。いいですね。こちらは当分
暑い日が続きそうです。
うんざり。でもプールがあるのがせめてもの慰め。
Commented by ladyinjp at 2010-09-09 12:10 x
一難さってまた一難ですか。
あと一回あるかもしれないので、運転中も気を抜かず、気をつけて!
Commented by marrrsan at 2010-09-09 12:53
●ladyさん
しかし何でパンクしたんだろう?
車に関しては災いが災いを呼ぶようなので
注意してます。