残念でした

d0000995_910195.jpg


今日には車は整備されて帰ってくるはずでした。 ・・・・でも、だめでした。明日の午前中にはなんとかなると言う話でしたがどうなるでしょう。
しかし、車はとても必要です。本日しなくてはならない事がいくつかあって、どれも車が必要でした。いちおう
ひとつは、何とか済ませましたが暑い中歩かなくてはならず、一仕事終わるとプチ熱中症になったかのように
立ちくらみと疲れでベッドに倒れました。そのまま、修理屋から電話がかかってくるのを待っていたわけです。
午後を無駄に過ごしてしまいました。
[PR]
by Marrrsan | 2010-09-02 09:16 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/11848077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by genova1991 at 2010-09-02 09:29
到着早々災難でしたね。それに暑い季節のNOは珍しいのでは?日本も酷暑でかわらないから?
今朝の朝日にメキシコ湾の原油流出とNOの記事が出ていました。街中でもオイル臭かったりするのでしょうか?ハリケーンよりもっと後を引きそうで迷惑ですね。

暑さの折から熱中症にはくれぐれもご注意を!
Commented by marrrsan at 2010-09-02 19:12
●genovaさん
街中でもオイルの臭いがする・・・・なんてことはありません。
BPが誠意を尽くしてアフターケアーをしますみたいなCMが
テレビで流れています。

車がないのであちこち徒歩で出かけなければならず
熱中症の危機にさらされている私です。
ブログが長く途絶えたら、熱中症で倒れたと思ってください。w
Commented by まりこ at 2010-09-03 05:45 x
こんにちは、おかえりなさい。
車は大変でしたね。私たちも最近ようやく車を購入して便利さに慣れて来てしまったので、何かあったら、、、と心配です!
お体に気をつけてくださいね。どこかで遭遇できたらうれしいです。
Commented by Marrrsan at 2010-09-03 11:36 x
●まりこさん
おひさしぶりです。この暑い中かえってきました。日本はもっと暑かった。
あさって土曜日から私の個展がCarol Robinson Galleryで
始まります。時間があったらぜひ立ちよってくださ~い。
アドレスはまりこさんのブログの方に書いておきました。