帰ります

3月から日本にいましたが、いよいよ明日帰ります。
皆様お元気でさようなら。
あさってにはブログでアメリカからよろしく(ミグレーションで問題なければですが)。
[PR]
by marrrsan | 2010-08-29 23:35 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/11828806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by emptynest at 2010-08-30 00:05
アメリカに行くんじゃなくて、お二人で帰るんですね。
お気をつけて~~
Commented by Marrrsan at 2010-08-30 01:09 x
●Ladyさん
アメリカに帰って、後に日本に行きます。(笑)
Commented by バンビ at 2010-08-30 23:52 x
アメリカの色々なお話 楽しみに待っています
Commented by オガチ at 2010-08-31 11:34 x
しばらくはまた猫さん写真は見られなくなりますね〜。
次に日本帰って来たら、何匹になっているのか…楽しみです。
Commented by Marrrsan at 2010-09-01 09:18
●バンビさん
行って最初の頃は書くことがありそうですね。
滞在が長くなると段々と話題がなくなるかも・・・。
Commented by Marrrsan at 2010-09-01 09:20
●オガチさん
そうですね、猫写真はしばらくお休みですね。
さて秋の子供は何匹生まれ、何匹生き延びるでしょう。