芝刈りをしました

d0000995_21113315.jpg

庭の芝がぼうぼうになりました。
気づいてはいたのですが、暑くて芝刈りをする気にもなれませんでした。
でもどうしてもしなければいけない状態になったので、
陽が翳り始めた頃芝刈りをしました。
伸びが速いので出来るだけ短く刈っておきました。
[PR]
by Marrrsan | 2010-08-24 21:14 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/11799972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by バンビ at 2010-08-25 00:14 x
敷地が広いらしいですね  大変そう 
Commented by Marrrsan at 2010-08-25 09:38
●バンビさん
いや~、そんなには広くないんですよ。
正確に言うとこの芝生の庭は私の土地ではありません。
Commented by ladyijp at 2010-08-27 17:37 x
芝刈り機が使えるんですから、やはり広いんですよ。
私も今朝やっと草取りしました。
暑くなる前にと6時半ごろから9時過ぎまで。
手抜きなので、くたくたです。(多分そちらの1/10以下でしょうけど)
Commented by marrrsan at 2010-08-27 23:57
●Ladyさん
私は朝は芝刈り機の音がうるさいと文句を
言われそうなので、夕方に刈りました。
雑草がのさばっている庭になってしまってます。