ライオンキング

d0000995_032286.jpg


劇団四季のライオンキングを見てきました。
私はこれで2回目。
実はニューヨークのブロードウェイでも見てるので(自慢げに)、正確には3回目でした。
3回も見るとは相当気に入っているとお思いでしょうが、今回見に行ったのは友人の連れという感じで
行ったのでした。
座席は最後列の通路側とまあいいところでしたが、劇場に入ってちょっとがっかり。

d0000995_0325220.jpg


なんとステージの上半分が見えないのでした。もうちょっと天井を高く作れなかったのか?こんな席だったら
もっと安くしてほしかったな~。
ま、作品としての出来は良かったんだけどね。
[PR]
by Marrrsan | 2010-07-29 23:39 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/11646996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fuku3priyou at 2010-08-13 20:17
ハクナマタタ~
感動したでしょう!
Commented by marrrsan at 2010-08-13 22:31
●へっぽこ大王様
良く出来た作品ですよね。
見る前はアニメ作品を基にしているからと
馬鹿にしていたのですが、セットデザイン、衣装、ライティング
などすばらしいと思いました。