あけたとあいた

今朝は少し曇り気味の晴れから始まり、時間が経つとともにじりじりと肌を焼くような強い日差しに
温度はQ上昇!30度は軽く超えました。いよいよ梅雨が明けたんですね。
今週はこれから更に暑くなるようなので、暑いの嫌いな私は今からうんざり。冬が恋しい。でも寒いのも好きじゃないけど。

さて次はあいた話。

d0000995_2331355.jpg


今日から藤岡市(群馬)で2人展が始まりました。陶芸と版画という異なったジャンルの作品展です。
小さなギャラリーですが、なかなか素敵な空間なので、この3連休を使って藤岡市まで脚を伸ばしてみるのもいでしょうね。高速の関越道と上信越道の分かれ道、藤岡ジャンクションのすぐ近くです。
お待ちしていま~す。(なぜかむなしい呼びかけ)

d0000995_23365310.jpg
d0000995_23371076.jpg

[PR]
by Marrrsan | 2010-07-17 23:37 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/11566046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by genova1991 at 2010-07-18 19:26
個展開催おめでとうございます。
陶芸とのコラボって なかなかいいですね。
新井さんは壁があれば作品が飾れるわけで、その下に陶芸作品があると賑やかになって楽しそう♪
暑い毎日になりそうですが、頑張って下さいませ(^_^)v
Commented by Marrrsan at 2010-07-18 22:23
●genovaさん
われわれ二人もこのコラボ展には満足しています。
壁の版画とその下にある陶器との涼しげな展示は
真夏の展覧会としてはナイスマッチです。
暑い毎日ですが、ギャラリーにいる限りは涼しくて良いですよ。