看板

d0000995_23585382.jpg


2人展用の手書きの看板を作りました。
今度の2人展はいろいろなことを自力でしなくてはなりません。
ギャラリーの前は交通量の激しい通りです。そして建物は少し通りから引っ込んで建っているので、目立つ看板を道路沿いに立てる必要があるため、作りました。
シンプルで目立つこんなものを作りましたが、これで十分でしょうか。

お字が汚くて下手だなあ~。
読めればいいか。

え、よめない!
[PR]
by Marrrsan | 2010-07-13 00:04 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/11529101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shinia62 at 2010-07-13 03:32
あらら、、赤い文字が目にしみる。プロの私に頼めば良いのに。(笑)
Commented by Marrrsan at 2010-07-13 13:00
●さむさん
目にしみるくらいが目立つ看板としては成功ですね。
スピードを出して通り過ぎる車が多いところなので。
そうですね、プロのサインペインター(こう、カタカナで書くとかっこいい職業っぽい)が知り合いにいたんですね。でも、遠すぎますね~、ただで頼むには。えっ、ただではない。
Commented by at 2010-07-14 10:17 x
面白い!ハートマークも書いちゃえば
ムッツリスケベが釣れるかもよ(笑
Commented by Marrrsan at 2010-07-14 17:23
●魚さん
私一人の展覧会ではないし、会場は会社をやっている
建物の隣なので、ふざけたことは出来ません。
私本来の姿の真面目を通します。
Commented by オガチ at 2010-07-15 19:57 x
「陶芸と版画」とかあったほうが
興味ある人が入りやすいでしょうか。。。
でもシンプルな方がいいですかね。
Commented by Marrrsan at 2010-07-16 01:28
●オガチさん
やはりそうですかね。
では陶芸と版画を付け加えるかな~。
・・シンプルな方がいい。
ではやめようかな~。

あ~どっちにしたらいいんだ~。