人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展会場

個展にご来場いただけなかった人のために。


Commented at 2010-07-01 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アキラ at 2010-07-02 00:16 x
素敵な作品が。直接見れるといいのですがね。
Commented by Marrrsan at 2010-07-02 01:06
●非公開コメント様
そうでしたか。
よろしくお願いします。
時々コメントなどいただけると嬉しく思います。
Commented by Marrrsan at 2010-07-02 01:07
●アキラさん
そうですよね。
お近くにお住まいなら、いいのですが。
私がそちらで個展でも開ければいいのですが。
Commented by わこ at 2010-07-02 21:04 x
こんばんは 高崎でお会いしたものです。案内状をありがとうございました。動画でご紹介、おもしろいですね。もっとじっくり、一枚づつ拝見したい気もいたします。
Commented by Marrrsan at 2010-07-02 21:34
●わこさん
その節はありがとうございました。
それではさむさんのように、展示作品をあとで載せましょうか?
Commented by わこ at 2010-07-03 08:24 x
はい、ぜひお願いします。
Commented by Marrrsan at 2010-07-03 15:36
●わこさん
では、どうぞ。
by Marrrsan | 2010-07-01 17:42 | ・アート | Trackback | Comments(8)