ドコモかしこも

ついに私の生活も近代化の一歩を踏み出してしまいました。

d0000995_2263917.jpg


ドコモショップに行って、このお土産ほしさに携帯を契約してきました。
ティッシュ1箱はもらえるし、お菓子の詰まった保冷バッグもいただき、携帯電話は0円だったし、
ファミリー割引に姉の家族の一員として入ることが出来て、お安い契約となりました。
これで私も立派な現代に生きる人の仲間入り?

あ、でも友達は少ないし、電話をかけるところがない!
携帯の電話帳に登録する人がいない!
かけるところもないし、つまりかかって来ることもない!
何のために買ったのか。
世間の人様並みになるため?

慈悲深い皆様はこんなさびしい人に恵みの電話をください。
電話番号は・・・・・・
おっとととと、個人情報は書けない。
やっぱり、携帯は必要なかった?
携帯時計を買ったと思えば良いかな。
[PR]
by Marrrsan | 2010-06-13 22:16 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/11314447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by taishiho at 2010-06-14 08:39 x
とうとう買ってしまいましたか。
お菓子の詰まった保冷バッグはいいですね。
ぐんま版画展の時にお会いできたら
電話番号とアドレス交換しましょう。
Commented by Marrrsan at 2010-06-14 09:03
●taishihoさん
お願いします。数少ないメールおよび携帯の
お友達になりましょう。
Commented by オガチ at 2010-06-14 13:36 x
すごい色々もらえるんですね~。
では早速、念力で電話かけてみますね。
Commented by Marrrsan at 2010-06-14 13:41
●オガチさん
ただでもらえる物は喜んでいただく方です。
では、念力の電話受けたいと思います。
Commented by tsurumannen at 2010-06-14 23:27
なははは!
良いじゃないですか。

今週末はロサンゼルスに里帰りしますが
そこからメールしてみましょうか?

個展の大成功をお祈りしてます!
Commented by Marrrsan at 2010-06-15 11:59
●Yoshi(鶴万年)さん
あれ~、ロスへ行っちゃうんですか?
来週から個展が始まると言うのに。

では、ロスからのメールを待ってます。