6月の始まり

ついに6月が始まってしまいました。
今月は展覧会がどどっと重なり合って、大変な月になります。
まず、版画家協会展があり、それに続き版画フォーラム展が始まったかと思うと次の週には東京で個展が
始まります。
あ、それから先月末から伊勢崎市で個展もやっています。
東京の個展の作品、まだ全部出来上がっていません。
どうしよう!あと2週間とちょとしか時間がありません。
あ~~~~~!
しかも、こんな時風邪ひいてます。

[PR]
by Marrrsan | 2010-06-01 23:41 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/11227878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by genova1991 at 2010-06-02 16:42
去年も暮れでしたっけ?沢山重なってこんがらがりそうになったのは?
もっと平均化されるとよろしいですね。
もうひとがんばり!お大事に~…
Commented by Marrrsan at 2010-06-02 22:00
●genovaさん
去年は7月でした。個展とグループ展が3つ重なりました。
こうなったのは半分は私の責任もあるのですけど・・・・。