人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごほん ゴホンッ

昨日から風邪気味。
喉が少し痛かったのですが、
今朝になると、咳のしずぎで、咳をすると喉が痛い。
それに鼻水が出て洟をかんでばかり。
それでもまじめに1日中仕事に励む私でした。
明日はこの状態がさらにひどくなるか、それとも改善するか?
Commented by taishiho at 2010-05-26 08:58 x
ここのところ寒暖の差が激しい上に搬入やらライブ鑑賞やらで体調をくずしたのかもしれませんね。
早く良くなるといいですね。お大事に。
Commented by バンビ at 2010-05-26 16:30 x
いかがですか 体調の具合は? スポーツ飲料を 多めに摂ると良いですよ  猫ちゃん達のミステリー失踪 不思議ですね  今度の仔猫も可愛いですね 親子猫ちゃんもお乳が張っているから良かったですね 栄養と愛情がたっぷり注がれそうで 楽しみです。  Marrrsanお大事に!
Commented by fuku3priyou at 2010-05-27 10:31
暑かったり肌寒かったりと気候の変化が激しい今日頃ごろ・・・・私も遊び疲れで身体がだるいっす。
Commented by オガチ at 2010-05-27 15:31 x
個展前でいろいろ忙しいと思いますが
こんなときはまじめに仕事に励まず、
ゆっくり休んでください。。
Commented by Marrrsan at 2010-05-27 23:13
●taishihoさん
今日は声がおかしくなってますが、
体は楽になりました。
Commented by Marrrsan at 2010-05-27 23:14
●バンビさん
朝方は体調が悪かったのですが、時間が経つにつれ
すこし、元気になりました。
猫もすくすく育っています。
Commented by Marrrsan at 2010-05-27 23:17
●へっぽこ大王さま
そうですね、また少し寒くなったり・・・
今年の天気は少し変ですね。
おかげで風邪などめったに引かない私が・・・・。
こういうのを鬼の霍乱というのでしょうか?
Commented by Marrrsan at 2010-05-27 23:19
●オガチさん
ゆっくり休めるとよいのですが、
片付けなくてはいけないことも山積みで
気ばかりあせって、落ち着けない毎日です。
風邪もこの忙しさに、吹っ飛んでくれると言いのですが
そうは行かないようです。
by marrrsan | 2010-05-25 21:06 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(8)