人気ブログランキング | 話題のタグを見る

襲いかかる悲劇

すべて順調で、1匹はもらわれて行って大切にされているといった話があったのですが・・・・・・・
その後の猫には災難に次ぐ災難が襲いかかってきました。


まずは親猫が風邪にかかり、やたら変な咳をし始めました。
そしてその風が子猫たちに感染し、目やにが出て、目が腫れだしました。
そうしているうちに、一番育ちの悪かった、でも元気だった子猫が、突然この世を去って行きました。
そして、次の日、その兄弟猫が失踪!
どこを探してもいません。ちょろちょろ歩き回っていたので、どこか遠くへ行って戻れなくなったのか?
そう遠くへはいけないと思い、近くを探したのですが見当たりませんでした。

この2匹になってしまいました。

襲いかかる悲劇_d0000995_984183.jpg襲いかかる悲劇_d0000995_985746.jpg
Commented by オガチ at 2010-05-20 12:11 x
まだまだ弱いのでしょうか。。。
残念ですね。
熱の出ないかぜがネコの間ではやってると聞きました。
早くみんな良くなるといいですね。
家出ッコはもしかしたら、治ってからひょっこり帰ってきたりして。
Commented by Marrrsan at 2010-05-20 15:45
●オガチさん
目はまだ晴れてますが、2匹とも元気が出てきました。
今日の午後、私のアトリエがあるバラックまで親と一緒に
はるばるやってくるまでになりました。 
Commented by バンビ at 2010-05-20 23:57 x
2週間ほど旅行に行っていました 久々来て見て びっくりです                 猫の風邪は命取りですからね         亡くなった仔猫ちゃんのご冥福を祈りました 家出っ子も可愛い盛りニャンコなので     何処かの猫好きさんに保護されて居るかも?残った仔猫がMarrrsanのアトリエまでチョコチョコ来るなんて可愛いですね         元気に育ちますよ~に!
Commented by Marrrsan at 2010-05-21 07:05
●バンビさん
あちこと歩き出すと親猫も心配なのでしょうね、
2匹の親で見張ってます。餌をあげると1匹の猫は
食べずに監視役をしてます。
by Marrrsan | 2010-05-20 09:09 | ・動物 | Trackback | Comments(4)