joyful honda

額縁が安くて、種類が多いと言う噂をきいていたので、前から行ってみようと思っていました。
天気もいいので、今日決心してジョイフル本田という所へ行ってみる事にしました。
しかし、一番近い所で私の家から1時間20分くらいはかかる太田市にあるのです。
でも思い切って出かけました。
d0000995_2015166.jpg

予想よりは近く感じました。
しかし、このジョイフル本田って広いんですね~。
初めて行ったので、どこに何があるのか迷ってしまいました。
アメリカのショッピングモールのような広さ・・・・(でもないか)。でもひろい。
額は何処にあるのかと思ったら、2階があるんですね。2階に画材や額などが豊富にありました。
こんなところがもうっちょっと近くにあったら便利ですね。


ついでにおまけ猫画像。
d0000995_2054533.jpg

[PR]
by Marrrsan | 2010-05-17 20:06 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/11129255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by taishiho at 2010-05-17 22:47 x
僕も今日行って来ましたよ。
というか前橋の個展の搬入の帰りにちょっと寄って
煎りたてのコーヒー豆を買っただけですが。
と、さりげなく個展の宣伝をさせていただきました(笑)。
Commented by Marrrsan at 2010-05-17 23:55
●taishihoさん
あれ、そうだったんですか。
いよいよ明日からですね、ファンタジーアートでの個展。
前橋市小出町1-22-7ですよね。で、電話が027-235-2240ですよね。10時から5時半までですね。
広瀬孝志木版画展を5月の25日まででしたね。22日にはギャラリーでパーティがあるとか。
と、大々的に宣伝しておきました。
Commented by taishiho at 2010-05-18 22:35 x
ごめんなさい。
案内状の住所に間違いがありました。
正しくは前橋市下小出町1-22-7です。
下が抜けていました。申し訳ありませんでした。
Commented by Marrrsan at 2010-05-19 09:13
●taishihoさん
私は場所を知っているので、住所の間違いは
特に問題ではありませんよ。
今日の上毛新聞も見ましたよ~。