人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急のお知らせ

緊急のお知らせ_d0000995_1912061.jpg

突然で申し訳ありませんが、この記事を持ってこのブログは閉鎖したいと思います。

ネタもなくなり、書く事に疲れました。
しばらく休んで、またいつかお会いすることもあるかもしれません。

長い間の購読ありがとうございました。

Marrrsan











・・・・て、また去年とおなじ手です。

 April Fool ! 

今年もおなじ手に騙された人は何人いるかな




なんて記事を去年も載せ、今年はやめようかと思いましたが、これを毎年恒例の行事にしようと思って
今年も載せました。さすがにもう、だまされた人はいないでしょうね。
でも、読者も歳をとって忘れっぽくなった人も多いので、毎年やってもひっかかる人がいるかも。

Commented by rococo at 2010-04-01 22:10 x
クスクス(^_^;)…はいはいはい(^_^;) …で、プロは今日1日くらいは真実を語るものだそうです(^_^)
Commented by バンビ at 2010-04-01 22:34 x
あぁ~良かった 今年は無いのかと心配してました。 
Commented by Marrrsan at 2010-04-02 10:10
●rococoさん
手抜きのエイプリルフールでした。
クスクスでも笑っていただけただけでありがたい。
でも、クスクスって嘲笑いかな~。
Commented by Marrrsan at 2010-04-02 10:11
●バンビさん
バンビさんのように待っていてくれる人もいるのですね。
これは毎年続けなくてはいけないかな。
by Marrrsan | 2010-04-01 18:57 | ・こんなもの | Trackback | Comments(4)