画廊下見

さむさん、みょうがさんとの3人展もあと2週間を切りました。
そんな本日、みょうがさんが画廊の下見に東京からやってきました。みょうがさんに会うのは去年の夏の私の恵比寿のワインバーでの個展以来。

画廊につくと、展覧会は10日もあとですが、すでにさむさんの作品は奇麗に額に入って、画廊の壁に飾られていました。みなさん、さむさんの個展はもうやってますよ~。
d0000995_985077.jpg


残りのスペースを私とみょうがさんでどう使うか、話し合い画廊のオーナーの意見も取り入れて決定。結局大きな窓のある入り口近くのスペースにみょうがさんのバッグを飾り、私の作品は奥のスペースと言う事になりました。
私も本日作品を持っていったので、一応スペースの確認のために、作品を置くだけ置いてみました。どうも持って来すぎた感じ。もう必死で売りたい一心が見え見えの感じでした。

オーナーと3人で話していると、なんと4人くらいの女性のグループが日にちを勘違いして展覧会に来てしまいました。こんな感じで展覧会に人がどどっと押し寄せてくれると嬉しいですね。
[PR]
by Marrrsan | 2010-03-30 23:42 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/10916704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shinia62 at 2010-03-31 08:00
作品がもはや飾られている。どきどきしますね。会期中の画廊の様子などま〜さんのレポートを楽しみにしています。私としてはクレジットになるので画像が有れば大喜びですが。
Commented by Marrrsan at 2010-03-31 09:15
●さむさん
今回も写真を撮って早速載せようと思っていましたが
それは正式なオープニングの後と言う事で
それまでのお楽しみに。
さむさんの作品はギャラリーの良い一角に展示してありますよ。