50円

今朝新聞を広げると、近くのスーパーのチラシが目に入りました。
そこには卵50円と言う文字が。
先着400名までと言うこと。
寒い朝にも関わらずもう、急いで出かけました。
で、何とか50円の卵(もちろん10個入り)をゲット!

・・・・・しかし、このスーパーではよくあるセールなのか、まだ、大分ありました。急いでいくことなかったかも。
[PR]
by Marrrsan | 2010-03-27 09:46 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/10904490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by バンビ at 2010-03-28 09:33 x
猫ちゃん達おめでたですか・・・仔猫って可愛いんですよね。我が家もつい保護してしまい、毛深い家族が三人(匹?)います。ご存知でしょうが女の子ニャンコは避妊手術をしない限りエンドレスで生みつずけます。
Commented by Marrrsan at 2010-03-29 00:42
●バンビさん
3匹目は確定していませんが、どうも妊娠ではないかと。
避妊手術をせず以前は大家族でしたが、いつの間にか1匹になり、もうこれでいなくなるかと思っていたら、3匹妊娠!大家族の始まりになりそう。