人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEE THE SEA

SEE THE SEA_d0000995_23292751.jpg

知り合いの3人が展覧会をするらしい。
SEE THE SEA だなんて洒落たタイトルの付いた展覧会ですね。
Saito のS Enomoto のE Araiの Aで SEA かぁ。考えたもんだねぇ。
しかもこの展覧会、絵だけではなく、創作バッグが展示されるんだって~。
水彩画やリトグラフを買って、それらを創作バッグに入れて画廊から帰る、、、、、、
う~~ん、とてもおしゃれ。

水彩画の斎藤おさむさんはロサンゼルスに住んでいて、日本で作品を発表するのは初めて!
この機会を逃したら、もう2度と現物を拝めないかも。これはぜひ行ってみなければならないでしょうね。しかも斎藤さんはハリウッドで俳優としてトム・クルーズ、渡辺謙などと共演もしているという。テレビのヒーローズ、ボーンズなどにも出演しているんだそうです、背景の人物ですが・・・・。

創作バッグの榎本みょうがさんは、バック作りをしながら、テクノポップグループ Pinca la Trio (ピンカラトリオ)のメンバーとして作詞、作曲などもして活躍しているそうです。最近Pinca la Trio はCDも発売されたとの事。多彩な才能の持ち主ですね。

それにい比べ、あらいまさひろさんは特に何のとりえもない人のようです。取り柄がなさすぎて可愛そうなので、見に行ってあげてください。
Commented by genova1991 at 2010-03-17 16:39
個展?3人展?おめでとうございます。
このために帰国されたのですね。
ご盛況をお祈りしています。

で、出品作品は完成しましたか~?^^*
Commented by marrrsan at 2010-03-17 22:11
●genovaさん
私の意識としては3人の個展を同一会場で開催という
感覚です。
これも帰国した理由の一つですね。他にも展覧会が
あります。個展もあります。その他雑用の予定もあります。
by marrrsan | 2010-03-16 00:04 | ・アート | Trackback | Comments(2)