(予告)今夜はロスでディナ~

1泊2日のロスの旅にでます。今晩は素敵な人とディナーデート。
むふふふふふ。
[PR]
by Marrrsan | 2010-03-10 21:47 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/10851429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by emptynest at 2010-03-11 15:24
そのまま日本ではなく、またNOに戻られるんですか?
ロスは美味しい日本食がたくさんあるので、楽しみですね。
Commented by オガチ at 2010-03-12 12:53 x
なんだか面白いオチを期待してしまいますが‥。
楽しい旅になりますように!
Commented at 2010-03-12 23:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Marrrsan at 2010-03-13 15:13
●Ladyさん
そう、1泊旅行と見せかけて、
単に帰国するのにロスに通過滞在しただけでした。
日本食は日本で食べられるので
とくに食べたいとは思っていませんでした。
Commented by Marrrsan at 2010-03-13 15:16
●オガチさん
特にこれと言った落ちもなく、
飛行機も落ちることなく無事に戻りました。
そうオガチさんの個展を見るために戻ってきました。(←嘘っぽい
というか嘘)
Commented by Marrrsan at 2010-03-13 15:17
●トミーさん(非公開さん)
その通り。
こちらも楽しみにしています。
Commented by non_troppo88 at 2010-03-15 10:56
↑まーさんってば、ちっとも非公開になってない!(爆)
Commented by marrrsan at 2010-03-15 23:27
●non-troppoさん
だいじょうぶ「、トミーさん」て誰の事だかこのブログの読者は
ほとんどの人が知らないはずですから。
トミーさん安心してください。
えらいな~、non-troppoさんは他人の事まで
心配してくれて(笑)。