日曜には市場に出かけ~♪

暖かな日曜日です。
こんな日は朝寝坊をして、遅く起きだしてゆっくりとコーヒーを飲みながら、静かに新聞でも読んでいたいと思う日です。
d0000995_14555582.jpg


でも現実は理想のようにはいかないものです。
もっとも自由業の私には日曜も平日の日も別に変わりはなかった!!

本日もウエストバンクにあるフリーマーケットに小遣い稼ぎに行ってきました。
慎重に忘れもののないように確かめて出かけたのに、一つ荷物を忘れてしまいました。
ま、車で6、7分の所なので荷物をおろして、アパートに逆戻り。忘れ物を取りに帰りました。
天気が良いせいでしょうか、きょうのマーケットはやけに混んでいたような感覚が。
ディーラーの数はそれほど多くはなかったのですが、一般の客の数が多かったようです。おかげでそれなりの売り上げがあり、顔がゆるみました。
d0000995_1457376.jpg
d0000995_1457376.jpg

[PR]
by Marrrsan | 2010-03-08 14:58 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/10843487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]