おなかと背中がくっつくぞ~

d0000995_128387.jpg

今日は土曜日、しかもロヨラの生徒の誰もプレスを使う予定がない。
チャンス!私はこれ幸いと3つ目のリト作品(上の写真)の刷りを行う事にしました。これまた2色刷りの予定なので、ちょっと時間がかかるだろうと、早めに家を出て大学に向かう。昼飯も版画教室で食べることになるだろう。カップラーメンでさっさと済まそうと、スタジオによってカップ麺とお湯を沸かすポットをとりに行きました。

さて、刷りですが1色目は順調。あまりに順調で思っていたより早めに終わってしまいました。
では、早めに昼飯だとバッグを開けてカップ麺をとりだし・・・・・・
が~~~~~ん
肝心の湯沸かしポットを忘れた。

空腹で打っ倒れそうになりながら、2色目を刷り始めました。

腹が減っていたせいでしょうか、失敗に次ぐ失敗でした。
でもとにかくすべて刷りを終わらせて、すぐにも家に帰って昼飯を・・・・
食べないで、さらに数時間、3時過ぎまで4作目のリトグラフの制作に没頭(画家の鏡!)。
今週中には4作目を完成したいと思っているのですが、どうなるでしょう。

しかし今日は本当に空腹で誰もいない教室で飢餓死しそうでした。

怖いわ、怖いわ、怖いわ こんな時こそあなたに押してほしい  山口百恵「春風のいたずら」バージョン
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

[PR]
by Marrrsan | 2010-02-28 12:23 | ・アート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/10815955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]