U ターン

お元気ですか?そしていまでも「押している」と言ってくだいますか。←あべ静江「みずいろの手紙」バージョン
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村



昨日は暑い暑いと騒いでいたのが嘘のよう。
d0000995_14591247.jpg

                              ↑ 記事の内容とは無関係

今日は寒~い!
お隣の州のテキサスでは雪が降っているというし~。その雪を降らした前線がルイジアナに向かっているということだし~。
今年の冬はとても変。ちょっと寒い日が多すぎ~。寒さを逃れにニューオーリンズに来たのにあてが外れました~。ま、日本の寒さよりはましですが~。
寒いので暖房のきいているロヨラ大学に行って、しっかり仕事をしてきました。昼飯も食べす(昼飯を買えずにヒモジイ思いをしている・・・と言うのは嘘ですが)にひたすら石に向かって作業をしていました。
うん、いい作品ができそうだ。
[PR]
by Marrrsan | 2010-02-24 15:01 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/10803388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]