もくもくと

今日は土曜日(ニューオーリンズ)です。
マルディグラ パレードが昼間2つ、夜1つありました。
特に夜のものは豪華な大パレードで煌びやかな31ものフロートが更新するとうもの。
いよいよマルディグラに向けて、街は興奮状態に入って行きます。とはいってもセインツが優勝したのでその頃から街は興奮状態ですが。

そんな状態ですが、私はこの興奮状態とは無関係に、パレードルートを避けながら、ロヨラ大学へ行き、鍵のかかった正面玄関のカギを開け静まり返った建物へはいって行きました。
今制作しているリトグラフのセコンドエッチだけをして帰る予定でしましたが、どうせなら刷りもやってしまおうと
突然思い、居残って12枚のエディションを刷ってしまいました。
みんなが祭りに酔いしれている中、もくもくと作業にうちこむ真面目な私でした。

これがその作品。残念ながら展覧会まではっきりした画像はおあづけ。

d0000995_13554356.jpg

[PR]
by Marrrsan | 2010-02-14 13:56 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/10768960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]