d0000995_14182885.jpg

久しぶりのしっかりとしたお湿りです。
朝からやむことなくずうっと降り続けています。
たまにはこんな日もいいかも。パレードも何もないし、落ち着いて仕事に集中できます。

ロヨラでリトの描画をしていたら、ジェリー(コンピューターグラフィックスの教授)が話しかけてきました。彼とはニューオーリンズ大学の大学院の同窓生。彼から久しぶりに専任教授だったハワードの近況を聞きました。
ついにハワードは小説を完成したらしく、ジェリーに本を送ってきたとの事。私がハワードが本を書いていると聞いたのは20年くらい前。大学院生の時でした。その時のものかどうかははっきりしませんが、SFだと言うので同じものだと思いました。大学からは引退して、今はいろいろとやっているそうです。
出来たら、私もぜひ彼の本を読んでみたいですね。
シンガーソングライターでもあり歌も歌い、小説も書き、アートもやっていい引退生活を過ごしているよう。

普通なら憂鬱になるような雨の日に、こんな情報を得て幸せな気分な私でした。

ドスンと一発、押してみてください。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by Marrrsan | 2010-02-05 14:34 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/10738750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by genova1991 at 2010-02-05 15:42
どすんと1発!
昨日は25位今日は24位でしたよ。
毎日上がるのね♪
明日は23ルンルン♪
Commented by Marrrsan at 2010-02-05 23:57
●genovaさん
毎度ありがとうございま~~す。
着実に上がってますね。
果たして20位以内に入れるでしょうか。
前回もこの辺で、ガックンと30位以下に
戻ったので、不安です。