マルディグラシーズンの到来

d0000995_1263290.jpg

この家もマルディグラのお飾りをして、すっかりマルディグラ気分ですね。
今週の金曜日からニューオーリンズの街でも今年最初のパレードがあります。郊外では先週から始まってますが。
これから毎晩のようにパレードがある事になります。ささやかなレポートを今年もやらせていただきます。お楽しみに。(特にgionbayashiさん)

私はマルディグラに浮かれている暇はなく、さっそく本日から第2作目のリトグラフの制作に入りました。何か今度もいい作品になりそうだなぁ~。(自画自賛)こんなこと言ってると失敗するかも。


これだけ大きければ、目立って押してくれるでしょうね、ねっ! でも、押すのが大変そうだなぁ。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by Marrrsan | 2010-02-03 12:14 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/10731561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オガチ at 2010-02-04 11:31 x
こんなに大きなボタンあったんですね。。
面白くて思わず押してしまいましたが
‥大きくて重かった。
Commented by Marrrsan at 2010-02-04 12:41
●オガチさん
バナーのところをスクロールして行ったら最後には
こんな大きさもありました。
あまりこの大きさのものは見たことがなかったので、
使ってみました。
相当重かったと思います。(笑)大きいのでポイントもたくさんもらえて
順位が上がるといいんですが。