冬再来

昨日は暖かく、木蓮の花の話題で春は近いと誰かが言っていました がっ!
今日は真冬に逆戻り。さむ~~~い!!春は何処へ行った?土曜、日曜と2日間休暇をとってどっかへ行くそうです。ふんっ。

でも寒くても今度のアパートは暖か~~。隙間風が入り込んでくる以前のアパートとは全然違います。
だらか、寒くなっても別にそれほどの問題はないですね。外は8,9度でもヒーターなしで大丈夫です。


今日は特に掲載する写真がないので、あるところに載せるためにとった私のプロフィール用写真を大公開!
あまり私の顔なんで見たくもないでしょうが。



では、


















じゃ~~~~~~~~ん。











d0000995_12161670.jpg


あせらない、あせらない。















                           チラッ
d0000995_12171787.jpg












ではいよいよ・・・・・・・・





えっ、見たくない。


ふん!
d0000995_1220382.jpg



↓ 押して、押して、押してもだめら引いてみな。あ、引けないか。じゃあ、押すしかない。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by Marrrsan | 2010-01-31 12:25 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/10720161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 美紫巖 at 2010-02-01 03:53 x
この洒落た「両開き窓」は新しいアパートのものですか?

奥にチラリと覗くおじさん、髭が渋くて素敵だけど、
なんか覗き見しているみたいです。
Commented by Marrrsan at 2010-02-01 11:56
●美紫巖さん
これはクニのスタジオにある観音扉のある小窓。
以前、クニの夫がクリニックとして使っていました。ここはたぶん
待合室にあったものでしょう。
ちらりとブログの読者を覗いているおじさんが、このブログの作者と
言う事です。ちらりだから素敵に見えるのでしょうね。