Monday, Monday


少し憂鬱な月曜日を迎えました。

d0000995_13342631.jpg

                     ↑月曜朝の心象風景イメージ

セインツが勝ったと言うのに何故と思う人もいるでしょう。(別にセインツファンではないんですが)
実はこちらの銀行とちょっとトラブっていて、銀行のマネージャーが今週は休暇から帰ってきて
銀行にいると言うので、話し合いに行く予定があったからです。
ネガティブ思考の私はつい、こちらが悪いと思ってしまい、「はぁ、そうですか」で引き下がる傾向があります。
これに業を煮やした友人が付いてきてくれて、私が弱腰になったらガツンと物申してくれると言うので一緒に行ったのですが、友人は最初から敵対意識を持っていて怒鳴り込むような威勢です。静かな銀行内で大声を張り上げるのは恥ずかしいので、私は穏便に済ませたい方です。

現われたのは若い金髪美人!こ、この人がマネージャー?
若い割にはやりて何でしょうね。うまく丸めこもうとします。う~ん、話に筋が通っているようで反撃できない。
結局、丸めこまれて、帰ってきました。


今週最初の

ちくしょう~!


↓ 押してみてください。ただ、押してもは何の得にもなりません。それでも押したい人はどうぞよろしく。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by Marrrsan | 2010-01-26 13:37 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/10702806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by genova1991 at 2010-01-26 18:39
昨日はむかっと来た南部情報ですが、今日は33位でした^^vよしよし!
ちくしょう~!な月曜だったようですが、火曜にはいいことがありますように!
Commented by 美紫巖 at 2010-01-27 04:30 x
その景色の憂鬱程度なら、私の所と比べたら随分マシな方ですから
すぐに晴れて元気になれますね。
察するところ不本意なサーヴィス料(ペナルティー?)らしきを課せられたのでしょうけど、若くて愛想の良い金髪美人に優しく説明されると文句も言うのも悪いような気分にさせられちゃいますよね。
銀行側の作戦勝ち!
Commented by Marrrsan at 2010-01-27 12:12
●genovaさん
33位、まあまあですね。読みに来てくれた人が全員のしてくれたら
上位に行くでしょうね。押す人にも何か特典があればみんな押すのですのでしょうけどね。
今度からちくしょう~シリーズをやろうかな。
Commented by Marrrsan at 2010-01-27 12:16
●美紫巌さん
確かに美紫巌さんの所の景色までは憂鬱にはなりませんでしたね。
問題はペナルティ程度のものではなくもうちょっと深刻でした。
ま、すんだことであとはこちらが処理をすればなんとかなるかもと言った
所に落ち着きました。