人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What happened?

What happened?_d0000995_12154019.jpg

以前ドラッグストアーやスーパーなどで古い映画のDVDが格安で売っていました。
あまりの安さにひかれて、いくつも買いました。だいたい、1,2度見るとそのDVDは
しばらくは見ることはしませんでした。
久しぶりに、そう言った格安のDVDでも見てみようかと、プレーヤーに入れると、全然再生されません。
おかしいなぁと思い、DVDを取り出して調べてみると、・・・・・・・

え~~~~!!
こんな風になってるぅ!!!
レーベル側から見た写真
What happened?_d0000995_1443775.jpg

録画されている面からの写真
What happened?_d0000995_146074.jpg

銀色の部分が溶けてなくなったように、一部が完全に消えてなくなってました。こんなの見るの初めて。
いったい何が原因?
調べたら他にも3,4枚同じような状態になってしまったDVDがありました。やはり、安いDVD でした。
安物買いの銭失いはアメリカでも同じでしたね。
ちくしょう~~~~~!


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by rococo at 2010-01-22 01:24 x
きゃはは(^O^)
Marrrsan、最近の日本のニュースは、忌々しいことばかり。
Marrrsanの記事に、ほのぼのさせられました…たとえ本人にとって「ちくしょう」な事件でも(^_^;)
Commented by Marrrsan at 2010-01-22 03:44
●rococoさん
私も身の周りでは忌々しいことばかりが起こってはいるんですが、
それはパスしています。
せめてブログだけでも楽しくと思っています。(←良い子のコメント)
Commented at 2010-01-22 09:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Marrrsan at 2010-01-22 11:29
●非公開コメントさん
了解しました。
by Marrrsan | 2010-01-21 14:10 | ・DVD/映画 | Trackback | Comments(4)