Sunday Tradition?

d0000995_946514.jpg


日曜の朝は新聞の日曜版を新聞売りから買って、新聞を読み、入っている広告を見ます。特に私が好きなのがWalgreensと言うドラッグストアの広告です。
最近は少なくなってきたとはいえ、思いがけないバーゲンがあったりするので、欠かさずチェックして、必要とあれば広告のクーポンをしっかり切り取って使います。こうして朝の時間を過ごすのが私のニューオーリンズの日曜の朝の習慣です。

今日もWalgreensの広告にはバーゲンがありました。ピーナツバターが2つで$3。普通は一つで$2ちょっとします。ツナ缶は$1.29のが69セント、クラフトのマカロニ&チーズも1つ59セント安いのでさっそく買いに出かけました。歩いて1ブロック半の所にあると言うのも便利です。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by Marrrsan | 2010-01-18 09:58 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/10675209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lanova at 2010-01-18 10:27
私もクーポンは切り取ってジップロックに入れていつも持ち歩いています。クーポン好きなま~さんにとっておきのサイトをご紹介しましょう。http://www.tokubaiusa.com/%E4%BB%8A%E9%80%B1%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC/
Commented by オガチ at 2010-01-18 13:19 x
マカロニ&チーズってそんなに安いんですか?!
いつも海外ドラマなんかに出てきて、
食べてみたいな~と思ってたら近所のスーパーで見かけたので
400円くらいで買いました。。。
見たままの味でしたが、その値段なら買ってもいいなぁ~。
Commented by Marrrsan at 2010-01-18 15:06
●lanovaさん
ノバさんもクーポン好きなんですね。
とっておきのサイトありがとうございます。早速尋ねてみます。
安いからと買いすぎないように注意しなくては。
Commented by Marrrsan at 2010-01-18 15:08
●オガチさん
円だと59セントなんて50円くらいですから、安いですよね。
400円は高すぎですね。あまりおいしく何のに。
私はそのままでは美味しくないと思うので、ツナ缶や
トマトの角切りとかを加えてアレンジして食べます。