Breakdown

d0000995_14582298.jpg

今朝、ちょっとした用足しに出かけようと車に乗り込み、キーを差し込みエンジンをスタートしようとしたところ、
ブルルルルと音はするものの、全然エンジンがかかりません。
実は数日前からかかりにくくなっていたことはいたのですが、なんとかかかったので問題ないと思ってました。
しかし、今日は違いました。何度も何度もやってもかかりませんでした。
さっそく以前世話になった出張してきてくれるメカニックに電話。するとメッセージを残してくださいと言う録音の音声。仕方ないのでそこにメッセージを入れて待ちました。

待ちました。
待ちました。
待ちました。
待ちました。
待ちました。
待ちました。
待ちました。
まちました。
まちました。
ましました。
まちました。


音沙汰なし。
知人に電話をして、いいメカニックを知らないかと相談したところ、少しは車に詳しいその人が見てくれるとのこと。小一時間でこちらに来てくれるとの事で、待ちました。

待ちました。
待ちました。
待ちました。
待ちました。
待ちました。
待ちました。
まちました。

やっと来てくれて、ボンネットを開け、
「う~ん、たぶんディストリビュター問題があるかもしれない。いいメカニックを知っているから彼に相談したら」
とのこと。でも、土日は休み。月曜日はマーチン・ルーサー・キングの日で休日かもしれないとのこと。
火曜日まで車は使えないってこと?

結局、ただ待つのみか!(泣)

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by Marrrsan | 2010-01-17 15:12 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/10672410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]