新年早々、 あ”~~~~~~~~!!!!!!!!(またはさよならジェセフィーン後編)

皆さん、新年あけまして・・・・


あ”~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
d0000995_1304045.jpg


悪夢のような年末年始を過ごしていました。

この年末年始、私は引っ越しをしていました。
大晦日も新年もありませんでした。ひたすら荷物を運び続けていました。
しかも電話の移転手続きをしたのに、新しいアパートにはつながっておらず、インターネットも
全くできず、このブログも当然更新不可能に。

1月1日に引っ越しは完了し、夜にはくたびれ果てていました。
もう、思い出すのも嫌なくらいなので詳細は割愛します。
とにかく、前よりはマシなアパートに移れてほっとしているところです。
[PR]
by Marrrsan | 2010-01-03 13:33 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/10625299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by genova1991 at 2010-01-03 13:53
東洋大優勝しましたよ~!
大変なお正月のようですね。
これから片づけですか?
ご苦労さまでした。
前のアパートも外観は素敵でしたが、
今度の方がもっと素敵なのでしょうか?
ほっとなさってひとやすみ^^*
Commented by Marrrsan at 2010-01-03 15:12
●genovaさん
片づけは、やっと何とかめどがついてきました。
ま、こちらはお正月と言っても特に何もないので
何気なく過ぎて行きます。とにかく疲れた年末年始でした。
前のアパートは外面が良くてね~。
今度のは外面はあまり良くありません。
まさに”アパート”と言う感じ。
とにかく一安心です。居心地は全然いいですね。
天国と地獄。
Commented by 美紫巖 at 2010-01-04 11:16 x
新年明けちゃいました。
おめでとう御座います。
健康で楽しい一年で有ります様に。

で、引っ越した理由は何だったのでしょうね?
私はジョセフィンマンションが急遽取り壊される事になったのかと思ってました。
Commented by オガチ at 2010-01-04 12:35 x
明けましておめでとうございます!
引越し‥思い出しただけで目眩がしそうです。。
それを年末年始にするなんてすごい!
お疲れのことと思います。。
居心地のよくなった新居で、
どうぞゆっくり休んでください。
Commented by Marrrsan at 2010-01-04 13:12
●美紫巖さん
遅れましたが、おめでとうございます。

本日の日記で引っ越しの理由が白日の下にさらされる(笑)。
Commented by Marrrsan at 2010-01-04 13:15
●オガチさん
オガチさんも昨年引っ越しなされたんですよね。
引っ越しはエネルギーが必要ですね。
荷物の片付けや、手続き・・・・・
あ~、まだやることがある!