クリスマスの翌日は

アメリカではクリスマスの翌日はもらったプレゼントが気に入らなかったら取り替えに行く人や、貰った商品券などを早速使いに行く人でショッピングモールは朝からおおにぎわいそんなせわしない一日です。

で、私たちはここぞとばかりに、早速フリーマーケットに物売りの出稼ぎに行きました。
稼ぎ時とほくそ笑みを浮かべながら・・・・・


が、

「甘~~~い!」(←賞味期限のとっくに切れた流行語)

d0000995_149476.jpg


ほんの一握りのディーラーとほとんどいないお客さん。
薄曇の寒空が骨身に染みた一日でした。

やっぱり今年はくるしみますですね。
来年よ早くこ~~~~~い!!!
[PR]
by Marrrsan | 2009-12-27 14:12 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/10601034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by バンビ at 2009-12-27 21:16 x
Marrrsanは、なぜ・いつも・こんなに・お料理レシピが 豊富なのですか 私は隼人ウリなどは最近知りました 疎かも漬物か酢の物のみ 普段も楽しいお話やユーモアーが満載なブログ 私も楽しいMarrrsanと出会えてよかったです  私の職場なんですが 正月は 超忙しいのでしばらくは覗きにくるだけだと思います 良いお年をお迎えください 来年もよろしくお願いします。
Commented by Marrrsan at 2009-12-28 09:54
●バンビさん
料理はニューオーリンズに来るまで、あまり好きではありませんでした。
こちらで教え込まれたというところでしょうか。
日本でも隼人うりはそれほど一般的でないようですね。

覗きに来るだけでも大歓迎です。
来年もよろしくお願いしますね。