苦しみますイブ

世間は特に日本はクリスチャンでもないのに、クリスマスだなんだかんだと騒いでいるようですね。
(ほんとに騒いでいるかは知らないけれど)
私はクリスマスだとか大みそかだとか新年だとか祝っていられる状況ではないですね。
部屋の中を見回して

d0000995_1632853.jpg

あああああああああああああ~~~~~~~っ
と叫びたい気分です。

はたしてどうなる事やら。
そのわけは来年1月1日か2日に。
[PR]
by Marrrsan | 2009-12-24 16:04 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/10591085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by genova1991 at 2009-12-24 18:05
あれ~?
半分以上売れてしまったのでしょう?
まだ残りが占拠しているのですか?^^;

暮れといえば、大掃除ですわよね~♪
Commented by Marrrsan at 2009-12-24 23:57
●genovaさん
売れたということとはちょっと違う理由です。
ま、なんとかなるとは思うのですが・・・・・・。