早くも

d0000995_169559.jpg


額装された写真に水彩画、油彩画など早速のお拾い物を発見。
偶然通りかかった家は知り合いのロヨラの先生の家。大掃除中との事で
いらないものをたっぷり頂きました。額もたくさんあるそうで、明日引き取りに行きます。
嬉しいけれど、
あ~~~、またアパートの中が物で埋まる~!
[PR]
by marrrsan | 2009-12-22 16:14 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/10584453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Ladyinjp at 2009-12-23 13:15 x
ま~~さんがお留守の間に、LC様がセールしてくださっていたんじゃないですか?
このぐらい、何とかなるでしょう!?
それより、この中にお宝があったりして。じっくり見てくださいね。
Commented by Marrrsan at 2009-12-23 14:48
● Ladyさん
今日のエントリーでお分かりでしょうが、
何とかなりました。
場所さえあれば、とっておきたいものもあったのですが・・・
Ladyさんはご存知のようにアパートの中はごった返していて
とてもとっておける状態ではありません。