はろ~~!

お察しのとおり、ニューオリンズに来ていま~~す。
クリスマス、お正月、マルディグラはニューオーリンズで~~す。
わりと快適で何事もないフライトでした。
では、あすから平凡なニューオーリンズの生活をおとどけしま~~す。

[PR]
by Marrrsan | 2009-12-20 13:44 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/10577514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by genova1991 at 2009-12-20 18:34
ひゃ~!
ギリギリセーフでしたね。
楽しいクリスマスと年越しとお誕生日をお過ごし下さい(o^∀^o)
Commented by Marrrsan at 2009-12-20 20:33
●genovaさん
はい、すべて取り急ぎ、消費しました。
Kekoさまもどうぞ、素敵なXmas、New Yearを。
Commented by 美紫巖 at 2009-12-20 20:39 x
渡米は何時なのか気になったりしてました。

私の方は忙しくって、もう、、、。汗
兎に角無事に到着して良かったですね。
またね。
Commented by shinia62 at 2009-12-21 11:19
神出鬼没、とつぜんNOですか。びっくりしました。そちらは何時までですか?
Commented by オガチ at 2009-12-21 12:24 x
ネコさんたちはどうしているのでしょうか?
とりあえず、見てるだけでお腹いっぱいになるような
羨ましくなる、美味しそうな写真を楽しみにしてます。。

‥マルディグラって何ですか??
Commented by Marrrsan at 2009-12-21 14:43
●美紫巖さん
今の時期クリスマスの準備で大わらわ
でしょうか、それとも何か別の事ですか?
Commented by Marrrsan at 2009-12-21 14:45
●さむさん
あまり事前に渡米はお知らせしません。
私にとってはそれほど大したことではないので。
ま、隣の家に行く程度の気軽さ。
…なんて言ってみたいですね。
Commented by Marrrsan at 2009-12-21 14:49
●オガチさん
猫は実家で面倒見るでしょう・・・と信じている。
どうでしょう、楽しいことが起こるでしょうか。

マルディグラとはキリスト教のお祭りです。
リオのカーニバルと元は同じですね。しかしニューオーリンズでは
違った風に祝います。昨年の2月のブログを見ると
どんなものかわかりますよ。