人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はサギにあいました。

暖かな夕暮れ時、少し早くウォーキングに出ました。
昨日は川原への方へと足を向けました。
のどかな風景です。

私はサギにあいました。_d0000995_12514991.jpg
 

あれ、白いものが!
サギでした。
川原にサギがいることは知っていましたが、こんな風にたくさんのサギが群れて川原にいるのを見たのは初めてのような気がしました。

私はサギにあいました。_d0000995_12562070.jpg


まさにサギにあった話でした。ちゃんちゃん。
Commented by バンビ at 2009-11-09 18:59 x
ウォーキングされているんですか 私は毎朝ワンコ散歩をしています 今の季節は紅葉がきれいで良いですね こんな川原があると 面白そうで歩くのがが楽しみですね 日にちが戻りますが 猫の家族写真かわいいですね 猫も犬も大好きです 日々動物に癒されています お誕生日は早とちりですみませんでした。
Commented by  F  at 2009-11-10 09:17 x
ウチの方ではサギはたいてい一羽でポツンと寂しそうに佇んでます。
こんなに仲間がたくさんいるのは初めて見ました。
これから寒くなりますから、気をつけてウォーキングを楽しんでください。
自分ももっと運動せねばならないのですが・・・
Commented by Marrrsan at 2009-11-10 13:16
●バンビさん
ウォーキングはやりだすと、やらないとその日は気分が悪いという
感じになっています。雨の日は欲求不満になります。(笑)
川原もみなれてくると飽きるので、いろいろコースは変えていますが、
やはり、水辺の近くを歩くのは良いですね。
Commented by Marrrsan at 2009-11-10 13:18
●Fさん
おひさしぶり。
そうですよね、ポツンと一羽が似合うのに
こんなにたくさんで何してたんでしょうね。
寒いときのウォーキングは好きです。終わる頃には
体がぽかぽかしてきます。
by Marrrsan | 2009-11-09 12:57 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(4)