人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Happy Birth Day!

A Happy Birth Day!_d0000995_22513080.jpg


世間は文化の日ということで、今日はお休みですね。
きょうはそれだけでなく、ある人の誕生日でした。
ここで誕生日のお祝いを言っても、このブログは見ないでしょうね。
今度あったときにお祝いをするつもりです。
Commented by genova1991 at 2009-11-03 23:36
覚えていますよ。明治天皇のお誕生日と同じ日ですものね(つまり文化の日)
おめでとうございます♪
Commented by Marrrsan at 2009-11-04 09:24
●genovaさん
物忘れが激しいと豪語しているgenovaさん、
本当はものすごく記憶がいい人なんでしょうか。
文化の日は明治天皇の誕生日だったという話もたしか
genovaさんから聞いたように思いますが、私は忘れてました。
Commented by rococo at 2009-11-04 16:32 x
・・・Taishihoさんもお誕生日だそうです(^_^;)
Commented by Marrrsan at 2009-11-04 18:00
●rococoさん
あ、そうでしたね。Taishihoさんも文化の日の誕生日。
私の年齢に一歩近づいたのかな。
by Marrrsan | 2009-11-03 22:56 | ・エトセトラ | Trackback | Comments(4)