人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖か~い

昨日の寒さが嘘のよう。台風が過ぎたおかげで、今日は朝からいい天気。
しかも、南風が吹き荒れて、汗ばむような暖かさ。
冷房を入れたいくらい(大げさ)。

朝から色々しなくてはいけないことが目白押し。
市役所→ 歯医者→ 郵便局→ 警察(犯罪を犯したわけではありません)→ギャラリーと廻ったら
一日は終わってしまいました。でも明日も警察に行かなければ・・・・(何も悪いことはしていません)

秋らしい、暖かな日だったのでオフコースの「秋ゆく街で」をどうぞ。


by Marrrsan | 2009-10-27 18:43 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)