それでも

指の一本や二本無くなっても、やるべきことはやりとげます。


あ、「私の指が無くなった」わけでなく、「私の指が使えなくなった」ということです。

Before

d0000995_16343278.jpg


After

d0000995_16345946.jpg

[PR]
by Marrrsan | 2009-10-12 16:36 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/10330752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by non_troppo88 at 2009-10-12 21:55
綺麗に刈れましたね。
ご苦労の甲斐があったというもの。
だけど、、、手や指だけは重々気をつけられますように。
大切な宝物なんだから...。(^o^)v
Commented by Marrrsan at 2009-10-13 08:12
●non-troppoさん
この植木は刈込のやり方が難しいですね。
緑を残したかったのですが、大きくなり過ぎたので
思いっ切ってばっさりやりました。そして指まで・・・・。
まだ若いので回復が早いことを祈ります。(笑)
Commented by taishiho at 2009-10-13 17:32 x
大変でしたね。
機械は便利ですけど油断は禁物です。
作品の製作に影響がなければいいのですが
早く回復することを祈っています。
Commented by Marrrsan at 2009-10-13 20:51
●taishihoさん
オープニングパーティ、行けなくて済みませんでした。
怪我で行く気が殺がれてしまいました。

じっとしてれず傷口の直りも早いのでしょう、
やり始めたことを終わらせないと気が済まず、
傷がまたぱっかりあいてしまいました。
我慢して今はじっとしていた方がいいですね。