生垣バリカン

d0000995_225044.jpg


こういうものを使って植木を整えていたら、誤って右手の人差指まで、、、、、。
[PR]
by Marrrsan | 2009-10-11 22:07 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/10328064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by バンビ at 2009-10-11 22:36 x
大丈夫ですか?
Commented by 美紫巌 at 2009-10-11 23:21 x
人差指まで、、、????
ど、ど、どうしたのよ。

斬ったら大変だなあと思った?

Commented by ladyinjp at 2009-10-12 00:30 x
これ、便利ですよね。
最初の赴任のときにガレージセールで買ったものをいまだに使ってます。
指、切っちゃったんですか?こわ~~い!
私はよくコードも一緒に切っちゃってブレーカーが落ちたこと数回。
気をつけてても、やっちゃうんですよね。
Commented by genova1991 at 2009-10-12 12:21
以前もありませんでしたっけ?
デジャヴュ感があるのですが@@?
それはともかく、くれぐれも大切なお指を
お大事に~~
機械は手加減が難しいのが難点ですね。
Commented by genova1991 at 2009-10-12 12:30
ずぅ~~~っと探してみたのですが、途中で疲れて中断。
リトの石を落として爪が痛かったのと、エアコンの室外機に
ぶつかって血まみれになったのはありました。

勘違いかしら?←何をやっているのやら、

とにかく、お大事に(^^;
Commented by Marrrsan at 2009-10-12 18:44
●バンビさん
かなりの深い傷を負いましたが、なんとか大丈夫です。
Commented by Marrrsan at 2009-10-12 18:47
●美紫厳さん
ポロリと1っぽん指を切り落としそうになりました。
こういう作業の時には、防御のために手袋をしておくべき
だったですね。
人差し指なので、タイプするのが大変。
Commented by Marrrsan at 2009-10-12 18:49
●Ladyさん
そうそう、前は何度も私もコードを切ってしまいました。
最近はそれはなくなりました。
Commented by Marrrsan at 2009-10-12 18:52
●genovaさん
この機械でのけがは幸い前にはないですよ。
でもなんだかんだ怪我はしているのかな。
人差し指なのでタイプ、筆、鉛筆は持ちずらいですね。