貴族の森でランチ

d0000995_16422328.jpg

以前2回ほどデザートバイキングに行った貴族の森に今日はランチを食べに行ってきました。
ランチメニューを頼むと、サラダバーがついてきます。またパンも好きなだけお変わりができます。

さて私の頼んだのはスパゲティの和風と言うもの。他にシーフード、トマトというものがあります。
キノコの香りに包まれたこの和風スパゲティは出汁のきいた薄いしょうゆベースのスープで
できていました。海苔もアクセントでいい香りを出していました。 

現在金券半額返却フェアというのをやっていて、2人で行ったので1人分が(800円)金券で戻ってきました。
10月まで有効なので、またランチをいただきに来ようと思っています。
[PR]
by Marrrsan | 2009-09-01 16:51 | ・料理または食い物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/10171254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by taishiho at 2009-09-01 18:19 x
サラダバーがついてくるのはいいですね。
サラダを食べないと損したような気がしていっぱい食べますから。
しかも金券半額返却が付いているなんていいな~
Commented by Marrrsan at 2009-09-01 23:26
●taishihoさん
初めにサラダ、最後にサラダバーからフルーツを選んで
デザートがわりにしました。
金券は知らなかったので、得した気分です。