人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一味

長野の方へ旅行に行ってきた人から、信州限定のおみやげをもらいました。

一味_d0000995_2311627.jpg


そう、地域限定のいろいろな風味が出ているKitKatです。で、信州の限定品はなんと「一味」でした。
果たしてどんな味?
早速食べてみました。
・・・・・・ん?
・・・・・・・・・んん?
・・・・・・・・・・・・・・んんん?
ただのチョコレートじゃない。どこが一味なんだろう?






ぎぇぇぇぇ~~~~~~~~!!!!
か、辛~~~~い!!




ま、ちょっと大袈裟ですが、一味の辛さが後からじわじわと喉のあたりに広がってきます。

癖になりそう!
Commented by fuku3priyou at 2009-08-27 14:18
長野・善光寺の界隈は一味や七味などが有名ですから
キットカットも遂に一味味を出したのですね。
でも最近ってご当地ものが多いっすよね~
私も先週ですが伊豆へ行きましたが
富士宮焼きそば風味の何とかとか・・・・・
静岡限定・・・・わさび風味のかきの種とか・・・・・
色々と興味を涌く品々です。
Commented by Marrrsan at 2009-08-27 22:57
●へっぽこ王子様
それでは群馬は有名な(?)焼きまんじゅう味を
だすのでしょうかね。
スナック菓子で焼きまんじゅう味はありますが・・・。
Commented by fuku3priyou at 2009-08-28 17:23
焼きまんじゅう・・・・・群馬の名物ですか?
Commented by Marrrsan at 2009-08-28 23:59
●へっぽこ大王様
群馬の名物です。
どんなものか興味があれば以前の記事がありますので
どうぞ。
http:marrrsan.exbolg.jp/7300194
http:marrrsan.exblog.jp/7283474
by Marrrsan | 2009-08-26 23:17 | ・お菓子 | Trackback | Comments(4)