突然の訃報

今朝、突然でした。

あなたが逝ってしまうなんて。
思いもよらない出来事でした。
あなたは元気でもっともっと活躍できると信じていたのに。

なのに、なぜ・・・・・・・。

私と働いていた今朝の事、 
突然、不思議なうめき声を発したと思うと、
あなたはその場に息絶えてしまいました。

12年間ともしていたというのに、
私を置き去りにして
何も言わずに
あなたは旅立っていった・・・・・



嗚呼!




ちっきしょ~~~! 掃除機が壊れた~~~!

d0000995_21595355.jpg

[PR]
by Marrrsan | 2009-08-24 22:00 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/10141614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by genova1991 at 2009-08-25 00:43
あ~おかしい(*^_^*)
掃除機さまのご冥福をお祈り申し上げます。
Commented by Marrrsan at 2009-08-25 11:05
●genovaさん
12年働いたと言いますが、正確には日本に半分しかいなかったので、6年ですね。
6年で壊れるとは早いのか、普通なのか?
安く直せるなら、修理してもいいけど
新しく性能のいいものを買った方がいいのか。
Commented by genova1991 at 2009-08-25 12:18
掃除機の平均寿命は疎くて存じませんが、冷蔵庫や洗濯機ほど長生きしないと思います。6年位が普通かもしれませんね。ウチはカーペットがないのでシンプルな掃除機で間に合いますから(ヘッドが高いの)修理せずに買換えていますよ。新品でも1万しないもの。尤もDyson!なんぞですと話は別ですが(・ω・;)
Commented by Marrrsan at 2009-08-25 16:41
●genovaさん
この際思い切ってダイソンを買おうかな~♪
嘘です。
だれかまだ使えるダイソンをごみの日に捨てないかな~。
Commented by fuku3priyou at 2009-08-26 18:12
我が家も先月でしたが掃除機が突然・・・・お亡くなりに!
とっさに買い換えましたが1万円を切る低価格で購入できました。
まあ壊れ始めると何もかもが逝ってしまいますよね。
ご冥福をお祈りします。
・・・・・
Commented by Marrrsan at 2009-08-26 23:09
●へっぽこ大王さま
大王様のところでもでしたか。
それはそれは、掃除機、地デジと出費が大変でしたね。
1万を切る!それは良いものを見つけましたね。
私はリサイクル屋を見て回りましたが、中古でも7000円とか
1万以上の値段がついてました。