夏の剪定

少し曇っていて、それほど暑くなかったので、生垣の剪定をしました。

Before
d0000995_16335617.jpg


After
d0000995_1634225.jpg


すっきりしました。
[PR]
by Marrrsan | 2009-08-18 16:35 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/10117806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ladyinjp at 2009-08-19 08:34 x
おっ、奇遇ですね。
私も昨日、草取りと植木の剪定しました。
ま~~さんのお宅のように広くはないので
2時間ぐらいで終わったけど、蚊の攻撃はすさまじかった!
虫除けスプレーの効果はあったけど、服の上からでも刺すものね。
Commented by gionbayashi at 2009-08-19 11:34
きれいになりました。 瀟洒で広々とした敷地で立派なお住まいですね。
Commented by Marrrsan at 2009-08-20 01:36
●Ladyさん
広い邸宅なので私は大変な思いをしました!(大ウソ)
この生垣あたりには蚊がいなくて助かりました。
蚊の攻撃にもめげず、
旦那さんにやらせず、Ladyさん自らやるところがえらいですね。
Commented by Marrrsan at 2009-08-20 01:39
●gionbayashiさん
いえ、いえ小さな家です。
敷地もそんなには広くないんですよ。正確にいえば
芝生の庭は私の敷地ではなく、実家のものですし・・・。
でも芝刈りはやります。