憂鬱

今朝、ちょっとしたことがきっかけとなり、落ち込みました。
落ち込み始めると、どんどん落ち込み、仕事も手に付かなくなりました。
こんなうっとしい天気のおかげで、気分転換もできません。
夜になり、少しは回復しました。
[PR]
by Marrrsan | 2009-07-31 21:14 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/10051155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gionbayashi at 2009-08-01 08:59
昨晩、家具の角で膝の下を打ったので、先日のMarrrsanの
ブログでヒントを得てすぐにタオルで冷やしました。
おかげで青じみにならず済んだようです。ありがとうございました。
Commented by Marrrsan at 2009-08-01 18:46
●gionbayashiさん
家具の角で膝と言うのも痛そうですね。
私のブログも人の役に立つんですね~。(笑)
膝、どうぞお大事に。
Commented by genova1991 at 2009-08-01 21:21
ブログが役にたって良かったですね(^_^)v
こういうコメントをいただくと憂鬱も晴れますでしょう?
でも、弁慶の向う脛は痛そうですね…(・ω・;)
Commented by Marrrsan at 2009-08-02 00:46
●genovaさん
ささやなブログが役にたったと聞くと
確かに落ち込んでいた気分も、晴れて行きますね。
落ち込んでも仕方ないとは分かっていても、
なかなか気持はコントロールできない時があります。
Commented by gionbayashi at 2009-08-02 18:45
私の知り合いが「こういう時は家中の電気を全部点けて回る
ようにしている」と言ってました。
Commented by Marrrsan at 2009-08-02 23:50
●gionbayashiさん
確かに家の中を明るくすると、気分も晴れてくる
ようですね。
家じゅうの電気をつけるのはエコに反するので
その時に居る部屋だけでも明るくしておきます。