PSA

前立腺がんの血液検査の結果が昨日届きました。

さて、結果はというと・・・・・・・






「今回の診断の結果は、異常ないと考えられます。」でした。

どういう数値なのかよくわからないのですが、50~64歳の血液検査(PSA)の基準値は
3.09ng/ml以下と言う事です。

私の数値は 0.74ng/ml

基準値より全然低いですね。
[PR]
by Marrrsan | 2009-07-31 00:37 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/10048373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shinia62 at 2009-07-31 11:18
1週間前の健康診断で私もその血液検査をやりました。結果は1.40。基準以下だけれど、ま〜さんより高い。
Commented by fuku3priyou at 2009-07-31 12:48
私の親父が前立腺がんで4年前に亡くなりました。
前立腺ガンは手術による方法とホルモン療法との2択ですが
絶対的に手術したほうが良いです。
私の親父は手術できない場所にガンが発生したので
ホルモン療法を選択しましたが
手術出来たとしたら・・・・・延命効果が得られたと思いますが。
いずれにしても検査は一番有効です。
Commented by Marrrsan at 2009-07-31 13:57
●さむさん
そのお年でその数値とはなかなかいいですね。
前立せんの手術をしたことだし、大事にしてください。
Commented by Marrrsan at 2009-07-31 14:01
●へっぽこ大王様
大王様も父上様が前立腺がんだったということは
ご自身も気をつけてくださいね。