d0000995_01284016.jpg

自画像の展覧会に行ってきました。

d0000995_01290733.jpg
d0000995_01292135.jpg



[PR]
d0000995_06401230.jpg
5キロのマラソン大会が市内で行われていました。
d0000995_06401838.jpg
d0000995_06402769.jpg


[PR]


昨日はドンミルズと言う所まで行ったのですが、
問題は帰りで、バス停は知人のアパートの真ん前で便利なのですが、
今工事中。以前はバスはそこでは止まらずちょっと先まで行かなければなりませんでした。
まだ工事中で、オレンジのコーンなどが道路に立っています。しかしバス停には現在は停車するとの事で、そのバス停で待つことにしました。その道路にはわりと頻繁にバスは通っています。普通5分から長くて10分もすればバスは来ます。
とこが昨日は、待てど暮らせどバスの来る気配がありませんでした。
これは工事中はルートを変えたのだろうかと心配になりました。
15分が過ぎても全くバスの来る気配はなく、しかしこのバスしか地下鉄の駅まで行く手段はなく、待つしかありませんでした。
20分ちょっと過ぎたころやっとのことでバスは来ましたが、案の定超満員。
すし詰め状態で駅に向かいました。

[PR]
バーベキューパーティーに誘われました。
その日は雨。でも夕方には晴れて、一安心。
ひとまずリビングで飲み物をいただいていると、
さあ、用意が出来ましたと言われ、
いよいよバーベキューだと!はやる心。
、、、、えっ?
d0000995_03545330.jpg

バーベキューマシンで肉を焼きながらいただくのかと思ったら
バーベキューマシンで焼けた肉をハンバーガーにして食べると言う
室内食事会でした。

[PR]
d0000995_11324145.jpg
バングラディッシュ制のラーメンです。どんなものかと試しに買ってみました。しかもバーゲンだったので。
これが意外と美味しかったです。面も細麺で西洋のラーメンとは麺の味が違います。

d0000995_11325379.jpg


[PR]
d0000995_23244970.jpg
秋の気配にどっぷりと言った感じで涼しいです。朝方は寒いくらいの8度です。

d0000995_23243266.jpg


[PR]
Interview With The Vampire と Dikens(Biography)の2冊の本を手に入れました。

d0000995_05472729.jpg


[PR]
d0000995_08472502.jpg
スーパーで見つけましたPickled onions ラッキョウです。丁度食べたいと思っていたので嬉しい。
[PR]